順調にいけば | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

抗がん剤治療、順調にいけば、9月の始めで終わるはず。

 

途中で薬を変えたり、数値が悪かったら予定が変わるかも知らないけど、9月末まで休職してその後復帰しようかなと思っています。

 

10月以降イベントもちょっと落ち着くし、場合によっては職場異動をお願いしてもいいと思うし。

 

10月だと新年のイベントの準備が始まる頃だからそれを理由に異動させてもらってもいいかなと考えています。

 

復帰してすぐに出張や残業は難しいから多分理由としては通るのではないかな。

 

内勤100%の業務にしてもらわないと身体的に難しいと思っています。