9割くらい抜けた | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

髪の毛9割くらい抜けました。

 

髪を洗う度にどんどん抜けて、9割くらい抜けたので、もうほぼ髪の毛がなくなりました。

 

頭の保護の為に帽子が必要ですが、普通の帽子では蒸れて暑いので、手拭い帽子がちょうどいいです。

 

家にいる時には手拭い帽子、外出する時は市販の帽子と使い分けしようと思います。

 

晒しを買ってきて作るのもいいなって思っています。

 

たくさん作るならミシンがあると楽でいいな。

 

ミシンが欲しくなってきました。