少しよくなっている | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

ようやく入院手続きが終わって、内診してエコーをみたら、大分腫瘍の輪郭がぼやけてきているとのことでした。

 

1回目の抗がん剤が効いていていい感じで治療の効果がみられるとのことでちょっと安心。

 

今から吐き気止めの点滴をした後で、抗がん剤の点滴を始めていきます。

 

普通の速さでやっても5時間かかるので早くて19時に終わるかなって感じです。

 

朝ちょっと吐いちゃったので心配ではありますが、無事に終わりますように。