冷え予防に | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

冷え予防とむくみ予防にレッグウォーマーを買いました。

 

シルクのもの。

 

むくみケアに病院で医療用のストッキングを履いていたんだけど、ゴムで痒くなってしまって、その後代わりに包帯を巻いていたんだけど、巻いていると途中で取れてしまって困っていたところ、以前から持っていたレッグウォーマーを履いてみたところ、程よい締めつけでちょうどいいなと思い買い足しました。

 

シルクなので、薄くて暖かいし、肌触りもいいです。

 

踵のガサガサが少し和らいだ気がします。

 

靴下屋で購入しました。