おだしもん@北千住マルイ | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

北千住マルイのおだしもんに行ってみました。

 

いつも行列しているけど、今日はちょっとだけ空いてました。

 

 

ぷちぷちたらこと海苔バターの『かけだし』パスタにしました。

 

 

まずはそのままだしをかけずに食べて、その後、だしをかけて食べてみました。

 

海苔バターのコクがお出汁をかけることで少しまろやかになり、違った食感が楽しめます。

 

パスタにはキャロットラペとわらび餅がついていました。

 

 

自家製豆腐がお代わり自由。

 

 

ほうじ茶ラテを食後に。

 

 

甘味も充実しているので、お茶だけしてもいいかも。