今日はバレンタインデーだったのか〜 | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

今日はバレンタインデーだったのか〜!

 

数日前までは覚えていましたが、すっかり忘れていました。

 

でも昨日、自分用にチョコレート買ったんだった!

 

まだまだ先かと思っていました。

 

数年前までは、職場の人に渡すのどうしようって思って、あまりの面倒さに、特に忙しくない時は当日休んだりするくらい悩みの種だったのですが、今はそんな心配をしなくていいのもあってすっかり忘れていました。

 

いつもいろいろ手伝ってくれている比較的仲のいい子たちにあげようかな〜と思っていたのにな。

 

なんだかすごく忙しかったのと、休みの日にわざわざ買いに行く気力がなかったので仕方がないですね。

 

どんどんイベントから遠ざかるな〜。