いつもありがとうございます😄

ゴールデンウィーク2日3日は米津玄師のライブに行ってきました✨


グランメッセ熊本


久々の熊本です。馬肉大好きなので米津玄師と熊本をたっぷり堪能してきました。



ランチはミシュラン一つ星のカレー


洋食の橋本


一度食べて見たかった。

洋食屋さんという事でお魚コースにカレー追加したんですが。とにかく量が多くて

わたしには、カレー単品でよかった気がします。

半分以上残してしまった。

(一口サイズのお魚コースだろうと、勝手に思い込んでた)

カレー絶品でした。

今度はカレー単品でしっかり食べたい。


その後、鶴屋によったりホテルによってみたり熊本駅アミュプラザでうろうろ



メインの米津玄師ライブ関係写真が一枚もないのは、実は時間がぎりぎりで💦

グランメッセ熊本についたのが10分前。


熊本駅から30分で行けるつもりが渋滞に巻き込まれて1時間かかってしまった。


ライブは2時間アンコール込みで2時間30分程度。

時間がたつの早すぎてこれまたびっくり🙀


嘘でしょ?もう終わり!?



夜は居酒屋さん

馬刺しユッケに馬刺しに馬焼肉


ライブ後の疲れた身体にハイボールがしみます