昔の二人♡レアです! | 伊波亜希子オフィシャルブログ

いまね、電車で昔の写真見返してたらね


めちゃくちゃ懐かしい写真でてきた!






























{3DE6E981-FC7C-4667-A361-9B168E43DD32}




これも懐かしいけど違うよ??


(練習で撮ってもらったやつ)









  



















































































どんっ!!!
{F369BA7C-49E3-4682-B5C7-600ADA2C8D73}

{852F76A4-17C1-4C66-8010-9961750A9AE6}

まだ二人共大学生で
バイトで出会ったはるかとあき!!


若いーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そしてわたし痩せてるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


さすが今のマイナス5キロだ(笑)


はるか変わらない♡


ずっとずっと可愛い♡


出会った時からずっと♡


自慢の友達♡


ん?何故制服かって?


ちょこっと映像を撮っていたからです!


そこは気にしないで(笑)


ちゃんとはるちゃんの了承得て載せてるからねウインク


はあ、、ほんと若い懐かしい!!


今こうやってアイドルとして活動してて
あの頃二人で話してた夢に近付いてて
すごいことだなって思う!!


あきは卒業しちゃうけど
はるかのことずっと応援してる!!!


大好き〜ヾ(*´∀`*)ノ