おしらせ!6/5卒業ライブ! | 伊波亜希子オフィシャルブログ

知ってる人も多いと思いますが


6月5日をもって伊波亜希子は
P.IDLを卒業することになりました!!


そこで6月5日に
表参道GROUNDにて卒業ライブがあります!


卒業したら伊波は普通の女の子に戻ります。


芸能界に戻ってくる予定はありません。


なので、
本当に6/5がみんなと会える最後の日なんです!


P.IDLとしてアイドルとして
最後の伊波に会いに来てほしいのはもちろん!


あきがみんなに会いたいから
最後の最後会いに来てほしい。


今までの感謝の気持ち伝えたいし
ありがとうって直接言いたい!!!


あきがここまでやってこれたのは
みんながいたからだから!!!


平日だしお仕事あったりすると思うんだけど
今回だけはわがまま言わせてください!!


絶対に会いに来て!!!


ただただそれだけです!


6月5日みんなと最後の最高の
思い出を作りたいです!!!!!!


よろしくお願いします!


{92AE2776-B667-4A7A-992B-03C6E77874E7}

{0F1E484D-7CE1-46EC-B517-02D1392E9D57}

{64275164-F82C-46A4-A1EA-318886015110}

{D664E5A0-9373-41A7-ADEE-DDA1F99C0120}

{7A9C9FC4-D366-43B8-B376-31D9216C8720}

{8847B101-A97B-4CE9-93EF-EBF7C7759844}

{098994C3-2CB2-459B-B30F-FC3E4B5C6FCC}



P.IDL team L
伊波亜希子