たまねぎヘア♡ | 伊波亜希子オフィシャルブログ

お次は同じ日のりおちゃんのヘアアレンジ!


可愛いの似合うって思ったから
自分ではできないけど
やってみたい髪型にしたよっ♡


名付けて玉ねぎヘアクシ


{5B33A5D1-B356-44BE-A777-7320C44AE019}



{543F6D57-F28C-4843-89C0-63721111D1F3}



{3C14AB1E-30B6-403B-AB5A-D99A081D6BC9}



{DF5D1116-51CA-46D4-88CF-8541573E4A2C}


くるりんぱして三つ編みして間でくくって
崩しただけだよっ!!!


不器用な子でもできると思う!


りおも真似してやってくれてて可愛かったラブ


特にこの写真がお気に入ラブラブ


{26BBA087-E874-45B1-BB58-3FF2F545BC63}

可愛すぎない?


はぁ愛おしい〜ヾ(*´∀`*)ノ


りおは初期から知ってるけど
本当にめちゃくちゃ可愛くなったよね!


なんか上から目線かもだけど
ほんとにそう思うの!!!!!


あきさん推しですって恥ずかしそうに
言ってくるりおが大好きっ♡!


名古屋いったとや東京きたとき
またアレンジしてあげるために
色々考えとこーっと♡


{F32BAEB6-694E-45C0-8F62-57D9F4A42ADB}