P.IDL結成3周年 | 伊波亜希子オフィシャルブログ


いつもブログ見てくれたり
コメントやイイね!本当にありがとう♡


このブログもはじめて
3年経つんだなぁーと思うと本当に早いし
SNS苦手な伊波もっと頑張らなきゃと
思うばかりですショック


いつも応援してくれてるみんながいるから
頑張れるんだよ!!!


2月1日でP.IDL結成して3年。


結成された頃はみんながみんなやる気に満ちてて
そんな中でもあきも超絶やる気満々で


他の子に負けたくないし
みんなと売れるんだって思ってた!!


デビューシングルの少女のままじゃいられないの
ダンスも最初はぜんぜん覚えられなくて


クラシックバレエやってたからって
なんか勝手に自信あったけど
そんなのあっという間になくなって


できなくてスタジオに行くのが嫌な時もあったな


それでもメンバー全員で自主練して
出来る子がたくさんたくさん教えてくれて


かっこいい歩き方とか研究して
ポーズひとつでもたくさん悩んで考えて


本当にメンバーがいなかったら
続いてなかったと思う。


そこから初めてのMV撮ったり
渋谷公会堂でライブやったり
たくさん対バンも出て
メンバーともぶつかったりしながらも
絆深めてきたのに、、、


これからもっとー!!!って
みんな一致団結してると思ってたのに、、



抜けるメンバーが出てきて


大好きだったマネージャーさんが辞めちゃって


たくさんたくさん辛いこともあった。


正直急にメンバーがいなくなった時は
フォーメーションも歌割りも
急遽変更しなくちゃいけないし
その時間練習出来たのにって思ったし
腹もたったし悔しかった


裏切られたって思った


けど、悩んでたのも知ってるし
しんどそうだったのも見てるから
今は本人たちが幸せならそれでいいって
思ってるよ


それを乗り越えたからこそ
今のP.IDLがあると思うから!!!


それから新メンバーが入ったり
リズや亜美、なつが卒業して、、、


ちょうどその頃かな、、、


ほんとに辞めたいって思ってた


応援してくれてるみんなのことを
考える余裕がなくなるくらい


辛くてしんどくて逃げたくて


毎日仕事に行くのが嫌で仕方なかった


寝る前に明日目覚めなきゃいいって


でもだんだん次の日が来るのが嫌で怖くて
寝れない日が続いて


身も心もボロボロで
ステージに立つ資格なかったと思う


きっと顔死んでた


笑えなくなってたと思う

 
マネージャーやプロデューサーにも
辞めたいですって話してた


それでも仕事に行くしかなくて
どうすることもできないまま
時間が経って、、、


そんな時のまさかのキティちゃん選抜1位。


正直辞めるつもりだったら
これ受けるつもり無かったです


投票してくれたみんなには申し訳ないけど
入りたいとも思ってなかった


とにかく辞めたかったから


でもやっぱりずっと支えてきてくれたファンの人
投票してくれたみんなの気持ち
辛い時支えてくれたアイミと梨加
離れてても応援してくれる家族


みんなみんながいてくれたから
変わるならここしかないって思って
受けることにしました。


この選抜が1位じゃなかったら
受けてなかった


みんなを悲しませる辞め方するつもりだったから


自分がメンバーがいなくなった時と同じ気持ち
あいみや梨加に味わわせてたかもしれない


だから、今は本当に本当に本当に
心の底から感謝しています。


投票してくれてありがとう


変わるきっかけをくれて本当にありがとう


どん底から救い出してくれてありがとう


このお礼はライブでしか返せない


それからは
ありがとうを伝えたくてライブしてた


変わりたいって思ったから
積極的にいろんな人と話すようにしたり


メンバーともコミュニケーションとるようにしたり


だからね
みんなからこの1年で変わったよねって
言われることがすごく嬉しい!!!
みんなの言葉ひとつひとつが頑張る源!
自信になる!!


3周年の中でこの1年がめっちゃ濃かった


いいことも悪いことも
生きてて経験したことないことばっかり!


P.IDLのライブを見て
あきのパフォーマンスを見て
たくさんの人にありがとうが
伝わると嬉しいです。


この先もずっと。


4年目に入るP.IDLこれからもついて来てください!


だって、あきがみんなといたいから


好きな人とは一緒にいたいでしょ?


そして、伊波を推してくれるみんな


推してくれて
支えてくれて
会いに来てくれて
本当にありがとう。


みんなの自慢の推しになれてるかな?


まだまだ自信はないけど
これからもっと自信もてるように
みんなに推しててよかったって
思ってもらえるように
あきまだまだ頑張るから!!


アイドルとして未熟かもしれないけど
みんなを想う気持ちは誰にも負けないんだから!


みんな大好き。


こらからも一緒にいようねっ♡♡♡

{5FF1F6FE-1C23-4FB0-A70C-808C3FE007F4}

{1E30AAC1-0460-488B-9993-99632165B7E2}



{FC541739-6BA5-4CF2-8923-1CE1674DA773}


お花もありがとう♡


2月1日みんなと過ごせて幸せだったよ!


{ED0975C2-B370-4F7A-AFE8-75D10CCC724D}


3周年のイベントも盛り上がっていこうね!


P.IDLを伊波亜希子を
これからもよろしくお願いします気合いピスケカナヘイハート