渋谷スクランブル!渋スク! | 伊波亜希子オフィシャルブログ

こんばんはカナヘイきらきら


みんなコメントにいいねありがとう大泣きうさぎカナヘイハート


嬉しいよおおおおおおおおおお!


そんな今日はチームLで渋スクでした!


ぬーちゃんが体調不良でいなくて寂しかったけど
見てくれてたと信じてる!!!


心はいつでも一緒なのです気合いピスケ


復帰するのみんなでまってるよー!!


でも無理なしちゃあかんよ!!


あきも最近休んでたからすごい分かるんだけど


休んでると不安になるし
早く復活したいのにできなくて落ち込むし
メンバー休みなく頑張ってるのにって
罪悪感でいっぱいになるし、、、



でもそんな時にメンバーからのLINEだったり


ファンのみんなからのリプやコメントだったりで
すごく元気になれるんだよっ!!!


だからみんなもぬーちゃんにリプとかしてね!


何よりものお薬になるからっカナヘイきらきら


ぬーちゃん待ってるよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


{6FF29D06-5DBB-4870-AFDB-EC68BD7EAF80}

{F1C927D4-82E4-4DCE-BFFA-0B7668705F17}

{C80F8F32-F551-4E81-90A4-2325CB4414EB}

{6AF05ECC-D9FC-46BF-BB85-F932726E24A2}


そして今日のラジオは
バレンタインのお話がだったけど
みんなはどんな思い出がある〜(*ˊૢᵕˋૢ*)???


あきはね、、
近所のお兄ちゃんにチョコあげるのに
めちゃくちゃ緊張してポストに入れた思い出がある!


あと、実家にいたときは毎年
バレンタインの前日に
伊波家はチョコレート工場みたいになるの(笑)


ママとお姉ちゃんと3人で
いろんな種類のお菓子作って


パパとお兄ちゃん、おじいちゃん、おじさんに
毎年プレゼントしてましたルンルン


今年は感謝の気持ちも込めてチョコ送ろうかな♡



みんなも大切な人に気持ち伝えてね♡


こういう時じゃないと
なかなかありがとうって伝えられないもんね!


あきもバレンタイン前日みんなに会えるし
いっぱーいありがとう伝えるライブにするっ!


12日のダイヤモンドホールでのライブもねっカナヘイハート


{389DA0F1-1D71-423D-85EA-B7662026B85E}

では、りかちゃんがあきの顔真似っ子してきた
可愛い写真でお別れですっ!


最後まで読んでくれてありがとうカナヘイ花


またねっ'٩꒰。•◡•。꒱۶'