あなたのモチベーションは? | 伊波亜希子オフィシャルブログ


こんばんはカナヘイハート


今日は定期公演でした!

{CBC3F0E3-7F3F-4FF9-A703-E83C595AAEC7}

{9EC24C58-D119-4BDA-A305-E7AEBF4B5FBF}


7☆3もきてくれて
コーナーもあったりして盛り上がりました!


さきちゃんがお写真撮ってくれた♡


{E6025E18-B168-469F-9B9F-07CC6A0B22E0}


人見知りすぎて自分から行けないから
声かけてもらって嬉しかったてへぺろうさぎカナヘイきらきら


まりとも撮ったよ!

{69E3DD24-C69D-45AA-B50C-7213564320A3}


7☆3ポーズカナヘイピスケ


そして安定の3人♡♡♡

{F1FE2140-85E6-4BD2-943D-143B08CA33C1}


{01290C29-A3F5-46D5-95A9-C92C7C9F6412}

{1E69C570-4CB0-4D91-A748-D66008566DB4}

{5A7EDDC0-738F-4845-86AF-A7522D255C4C}

{4420F571-4C23-4CAA-B58F-5B1C15A00EEE}

だいすき♡!


3人でわいわいきゃーきゃーしてるときが
最高に楽しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»


もちろんライブもってへぺろうさぎ


みんなのコールとかすっごく嬉しい!


沢山声が聞こえれば聞こえるほど
こっちもテンション上がって
ますます気合はいってぶち上がるーラブ!!


緑のペンライトが見えれば尚更!


今日も見えてたよ!ありがとうね!


みんながだいすき!


あきの頑張るモチベーションはみんなだよ!


あきも誰かのモチベーションに
なれてると嬉しいな、、、


{33F55BB7-AC35-4248-9929-A9C29ED78D0A}


明日は渋スク!


たくさんお便り待ってるよ?


可愛い写真もね♡(笑)


では、お風呂入ってきまーすとびだすうさぎ2サッ