好きが増した日 | 伊波亜希子オフィシャルブログ

お久しぶりです♡


体調崩してしばらくお休みしてました大泣きうさぎ


心配してかけてしまってごめんなさい!


もうすっかり元気になったよ!!


今日からお仕事も復帰(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


カフェに行くとメンバーやファンのみんなが
もう大丈夫なの?って声かけてくれて
本当に嬉しかったです。



メンバーも休みなく働いてるのに
1人だけ休ませてもらって
罪悪間もあったし早く復帰したいってゆう
気持ちも強くてみんなに会うの少し
不安もあったんだけど


暖かく迎えてくれて
ファンの人とメンバーへの
好きが増した一日になりました♡♡♡



明日は12時からカフェにいるので
会いに来てくれると嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート


いや、あきが会いたいから来てください!


お待ちしております♡




























{A88C008B-B516-41D7-87FD-0B922D15F3DD}


会いたかったー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎすきカナヘイハート