2回目のbilibili生配信! | 伊波亜希子オフィシャルブログ


やあやあ!


伊波さんです!


最近めっきり寒くなって
お布団から出られません( •᷄ὤ•᷅)


そんな伊波さんが所属するP.IDLは
今日bilibiliの生配信でした!


なっ!なんと!


P.IDLのライブニーハオ!


視聴者数が1万6000人もいてくださったとか!


すっごい数字\(^^)/



HAP☆IJUKEの方もたくさんの方が見てくれてたみたいで


本当嬉しいばかりです♡


bilibiliのサテライトスタジオまで
見に来てくれたファンのみんなも
ありがとう♬*゜


今日は私服紹介のコーナーだったんだけど
残念ながら伊波は選ばれず、、、


次回の配信に参加出来ない(;_;)(;_;)


次回は頑張るよっ!!!!!



{F8D42030-C25A-4ACF-AB60-FFEA2F331858}


そして久しぶりに今日はベレー帽なんて
かぶったりしちゃって…♡ 


{1932123F-DFFD-4A7A-8603-18BD2C4A3CC7}


思いのほかメンバーからも
評判よくて1日気分がよかったです(笑)


明日はおやすみなので
のんびーりする予定です!


ブログも更新しようかな。笑


ではまた明日っ!!

{9A50508F-7409-443A-A67C-837D9289210E}