新木場最高だねっ!夏のはじまり! | 伊波亜希子オフィシャルブログ


こんばんは星


今日は新木場で対バンでしたカラオケルンルン

{94B1A700-F694-486F-9029-2B0350325861}



みんなで気合いいれて、、


{D84FD1BD-AADD-4E81-982D-D4F39D5757F8}


ライブ!ライブ!ライブ!

{C3CA7A3D-3F67-49B8-8840-3FBEDC98332F}

みんな大好きの夏っ!からはじまって
僕愛で魅せて
この果てしないで最高潮爆笑!!


あきは特に逢いたいaddictedと
この果てしない道の向こうにが好き!


この果てしない道の向こうには
表情にもすごくこだわってて
1番は真面目に真剣な表情
2番は微笑む笑顔
最後ののサビは最高の笑顔!!!!!


P.IDLはいろんなジャンルをやるけど
曲によって表情を揃えるようにしてて
ライブ前に確認してステージに
出るようにしてるんだよー!!


そういう表情とかにもぜひ
注目してほしいですっおねがいルンルン


{19C07F99-A833-4B00-A6FF-04C4629A339D}

そして特典会では
伊波とたくさんチェキ撮ってくれて
ありがとうございましたっ照れラブラブ


なんか外出開放的な特典会だったから
伊波さんお祭り気分でテンション
上がりまくっちゃった~!!


ずっと野外でやってる
アイドルさんの曲に合わせて踊ったり
メンバーにだる絡みしたり楽しかった(笑)



こんな伊波さんにかまってくれる
メンバーに感謝。感謝。(笑)


あと、
時間がなくて日付けだけになってしまって
ごめんねアセアセ月曜日の定期公演では
お話ししながら書けるから
明日もお待ちしておりますっ星


{CD63B347-A07E-43BA-9798-B154B54B6DA4}


もう夏がはじまるよっ!!


今年の夏も最高に楽しくて
忘れられない夏にしようね!!!!



みんながいてくれなきゃ始まらないよ!


一緒にこの夏も突っ走って行くぞ!!


早速明日は?


Monday熱帯魚!!


明日は一部はなくて


2部の19:00からですヾ(*´∀`*)ノ


表参道GROUNDにて!


明日はファンのみんなが選んだ
トップ10を発表だよウインクルンルン


あの曲も入ってるかも!?


あきもドキドキしながら待ってますラブラブ


{156DE0D3-EF42-49FF-AB51-0B43A475404B}



ではでは、
また明日ねっキラキラ