褒められて伸びるタイプです。笑 | 伊波亜希子オフィシャルブログ

今日はレコーディングと
ハロウィンの新曲の練習してきたよルンルン


新曲はもうほんといい感じっ!!


プロデューサーさんにも
P.IDLらしいね!って言ってもらえたの星


フォメーションや振り付け考えてくれた
りのとなつに本当に感謝ピンクハート


もっと完成度高めて披露するからね!


みんな絶対に絶対に
26日の定期ライブきてほしいなっ!!


そして、レコーディングではね!


プロデューサーさんに
歌うまくなってるね。って
お褒めの言葉をいただきましたおねがいパチパチ拍手


今でも苦手意識は強いし


歌ってて楽しいっていうよりは
一生懸命な方が強いかもしれない。


けどね、やっぱりみんなに届けたい!
って思っていつも歌ってるし


もっと上手くなりたいって思ってる!!


いつもレコーディングの前は
緊張しっ放し!!!


でも、プロデューサーさんの
言葉がいつも優しくて安心して
レコーディングしております照れ


しかも今日は褒められた!!


うん!!もっと頑張るっ爆笑キラキラ


伊波は怒られるより


褒められて伸びるタイプです。笑


では、今日のお洋服でお別れっ!


{5F342BB0-7034-4ABA-BAE3-15E8709A79BE:01}

今はね!あいみとハロウィンのことで
Lineしてるよ~てへぺろラブラブ


おたのしみにっ!!