好きな時間、、♡ | 伊波亜希子オフィシャルブログ

こんばんは♡


今日は突然の雨があったりしたけど
土砂降りじゃなくて
よかった~٩꒰。•◡•。꒱۶♬


おかげで横浜FCの応援もできたし
パフォーマンスも楽しかったドキドキ


身体冷えたりしたら
ゆっくり休んでね??


{E09081FB-ADEF-4BEC-8C39-1D580A5437EB:01}


そうそう!


あき横浜FCの選手入場の時間が
すごく好きなの!!!


みんながすごい一つになるの感じるし
これから試合が始まる、
勝ちたいっていう
みんなの気持ちが伝わるし
歌い終わって選手入場する前の
拍手するときとかドキドキする!


だんだん、だんだん
拍手が揃っていくの!!


あの瞬間あの時間が
すごく好きで
ワクワクドキドキする!!


次のときも楽しみ!!!


{D31DFACD-4001-4678-AB72-C7F7C9661701:01}

あ、話し変わるんだけど


前髪もっと切りたいのー!!!


どうかなー?


みんなはオン眉とかより

{CDB92500-CC3F-481B-BC6A-7CEFBB9046E2:01}


パッツンとか


{8E0B7C46-8AAF-4533-94CE-EEC6D86FFC7C:01}

流してる方が好きかな?


よかったらご意見くださいなひらめき電球


{754092CA-5223-4EBF-B441-15CE7B8EE305:01}


最後に昔の前髪長いときの写真をプレゼント


んじゃ、ばいばいっぶーぶー流れ星