髪型大改造!!!new hair!!!! | 伊波亜希子オフィシャルブログ

こんばんは\(^o^)/


伊波の不定期なブログに
いつもコメント、いいね!
ありがとうございます♡


できるだけ更新するようにするね!


そんな伊波さん、、


RISEL x.o.x.o にて


イメチェンしてきました!!


でんっ!!!

{E74C0152-6096-4E71-8CAF-64BC57AF5E47:01}


およっ!?
{45B722C8-DCAC-4C39-89D5-A53C3CA5033A:01}






およおよ??





まさかの!?!?






どうなっちゃったの!?!?











みんなの予想通りの!?!?



















{7EC919E5-1EB4-4087-BDE1-DD400CB3AB30:01}

ぱっつんロングにしちゃいましたー!!!

{911D6855-A4D8-4F56-B314-2328F1E7B987:01}

{D1F6C520-7EA3-4956-A7E1-D4DFEE475C76:01}

{24503787-E0FE-43F9-A9A5-710FE3DF002E:01}



どうかな♡?どうかな♡?


自分的には
すっっっごく気に入ってます♡


ずっとずっと切ろうか悩んでて


メンバーには切らない方がいい!


って言われてたんだけど


切りたかったし


とある撮影のときにヘアメイクさんに


切った方がいいんじゃない?


ってゆわれて決断しました!!!!


やっぱり前髪ある方が
自分的には落ち着く♡


みんなにお披露目できるのが
楽しみだなっ( ^ω^ )♫