中野サンプラザ P.IDLワンマンライブ | 伊波亜希子オフィシャルブログ


中野サンプラザきてくださって
本当にありがとうございました!


この日のために何カ月も前から
準備してきて
毎日スタジオ行って練習して


メンバーに支えられて


ファンのみなさんに支えられて


スタッフさん、家族、
ほんまにたくさんの方のおかげで


中野サンプラザのステージに
立つことができました。


毎日練習で休んでる暇もなくて
正直、悲しかったり、悔しかったり、
むかついたり、いろんなことがありました。


でも、その根本に楽しいって気持ちがあるから
ここまでこれたと思う。


他の誰でもない、ファンのみんなのために
最高のステージを届けれるように考えて


来てくれた人が楽しんでる顔を想像したら
休みがなくても寝る時間がなくても
ぜんぜん辛くなかった!!


みんなの笑顔がないと
あきたちの笑顔はないって思うから
全力でみんなに笑顔を届けたいってそう思って
毎日練習してきた。


みんなのことを考えながら
どうやったら楽しんでもらえるのか


どうしたら感謝の気持ちは伝わるのか


毎日そんなことばっかり考えて


どんだけ辛くても
悔しくても


みんなのことを思うと頑張れた。


正直、
どれだけの人が見に来てくれるのか
不安で不安でプレッシャーで
押しつぶされそうな夜もあったし


怖くてしかたなかった。


でもね、定期ライブで行くよ!
って声かけてくれたり
リプやコメントで応援してくれたりして
ほんまに嬉しかった。


応援してくれてる人のために
頑張ろうってみんなに会うたびに
泣きそうなぐらい励まされてたんだよ。


気付かなかったでしょ?笑


ほんとにみんながいなきゃ
中野サンプラザのステージには
立てなかったし、


その分緊張して
悔しい部分もあるけど


中野が終わっていま
あきすっごい幸せです。


チーム曲のトレインのとき
真っ暗な中にペンライトが揃って揺れてて
ほんとに泣きそうだった。


なんか、今まで頑張ってきて
よかったって思えたし


このメンバーでなら
これからも頑張れるって


ほんまに心の底から思えたの。


もし、この仕事してなかったら
もし、自分が普通の女の子だったら


って何度も思ったことあったし


街行く人が楽しそうで幸せそうで
あきも自由に遊びたいって思ったりもした。


でも、やっぱりこの仕事が好きだし


P.IDLに入ってなかったら
大好きなメンバーにも
大好きなマネージャーさんにも
大好きなファンのみんなにも
会えてなかったんだよね。


その方がよっぽど辛い。


あきね、ほんとにP.IDLがだいすき。


ファンのみんながほんまにすき。大切。


ずっとずっとみんなの笑顔見てたい。


メンバー含めみんなと
ほんとにずっと一緒にいたい。


ほんまにそう思った中野サンプラザでした。


みんな、


感謝の気持ちは伝わったかな?


楽しんでもらえたかな?


これからもたっくさんの
愛と笑顔を届けるから
側にいてね。


みんながいなきゃ生きていけないよ!!


ほんとに、いつもありがとう。


これからもよろしくね♡


だいすきーーーー!!!!!!!




P.IDL teamP
伊波亜希子