盛りだくさんな1日!! | 伊波亜希子オフィシャルブログ

こんばんはっキラキラ


最近再放送のアテンションプリーズを
家に帰ってみるのが楽しみな
伊波亜希子ですwww


あっこって呼んでねチューリップ赤


みなさまいつも
コメント、イイね!
ありがとうございます♡


すっっごく嬉しいし
活力になってます!!
{581A4109-F26F-4F29-B959-F1B41A377559:01}


そして今日は
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
P.IDLミニライブ!!


そして


同じく噴水広場での
田原俊彦さんのイベントに
出演させていただき、、


そして!そして!さらに!


燦燦Wednesday*\(^o^)/*


タイトルの通り
本当に盛りだくさんな
1日でした


みんなにたーーーっくさん会えたし


2日も連続で田原俊彦さんと
同じステージに立たし


今日もほんとに幸せな日でした♡


田原俊彦さんのイベントのときに
P.IDLタオルばっちり
見えてたよっ(o^^o)


嬉しかった!!


しかも田原俊彦さんが
P.IDLのことファミリーって
ゆってくれたの(;_;)(;_;)(;_;)


大先輩にそう言ってもらえて
感動した(>_<)


{AF6C53AB-ACC3-42BB-9D75-33779E2C8D6D:01}

そして燦燦Wednesday!!


今日も楽しすぎたねーーーラブラブラブラブ


そういえば、
東中野淋しい熱帯魚隊が
リニューアルしてた!!


いやーーー


かわいいかったなあwwwwww


東中野淋しい熱帯魚隊の
撮影会とかやりたいね♡笑


そう!撮影といえば
今日伊波とチェキ撮ってくれて
ありがとうございます♡


やっぱツーショットは
ドキドキするし嬉しいね(o^^o)


握手もキャリア撮影も
みんなほんまにありがとう♡


わざわざ遠い所から来てくださったり
LIVE終わってるのに
特典会からでも来てくださったり
本当にありがとうございました!!


また絶対会いに来てね目ラブラブ


愛してます。ドキドキ

{C7341973-79C7-4ECF-8420-78F0CDEC3608:01}

懐かしのミニーちゃんで


ぐんないっお月様