この前寝れなくて…ついにあれを公開!? | 伊波亜希子オフィシャルブログ

みんなコメントたくさん
ありがとうございます♡
{3C348ED1-1B72-4DD2-AC66-76C6998B654C:01}

前の記事ちゃんと
最後まで読んでくれたかな!?


最後まで読まなきゃ
亜美もあきも印象悪くなっちゃう!笑


えっ!?


って思った方、
必ず最後まで読んでください♡


でも、コメントみて
みんな最後まで読んでくれてるみたいで
安心してます♡笑


そして!


タイトルの通り、、、


この前夜寝れなくて
時間があったので


ウィッグで遊んでました~笑
{3D7EE6DD-807B-4744-A5AC-0CC4E4E9FF27:01}

スッピンだったから
サングラスかけたwww


このウィッグ長いから
切ってやろうかと思ったけど
うまくできる自信ないから


もう少し短いの
買おうかなあ♡


ライブ中は付けれないけど


どこかでみんなにも
お披露目したいなっ( ^ω^ )♫


髪型とかいつも違ったら
みんなも楽しいよね♡


地毛でもアレンジやってみるね!


それでは最後に、、、


ちょいちょいリクエストもらってた、、、


あれをついに公開しちゃいます!!





































































{2B6837C5-1888-4D58-946C-92B2FCEF62C6:01}

すっぴんです!!!


マツエクしてるから
完璧すっぴんじゃないけど


メイクは何もしてないですwwwww


ついに公開しちゃった♡


みんなすっぴん見ても
嫌いにならないでね♡笑


おやすみっ☆