イメチェンの答えはっ!? | 伊波亜希子オフィシャルブログ


今日は朝からマツエクの
リペア行って♡


その後イメチェンしてきた♡


Twitterで


カラーしたの!?


トリートメントでツヤツヤ!?


カラコン変えた!?


眉毛!?メイク!?


ってたくさんみんな
言ってくれたんだけども、、


答えは、、、






































前髪にエクステをつけました♡!!!
{FD2FA472-9044-4E91-9845-1F934A58BF7D:01}



Before
{3516154C-3041-4061-8E95-AF1DC7B414EF:01}
after
{89775847-FE94-4BEF-B4C6-2AA1F7406C8C:01}

ちょーっと難しかったかな!?


メンバーでさえも
なかなか気づかなかったからね!笑


でもTwitterで友達が
気付いてくれたっ♡♡


あときゅうちゃんと梨奈♡


あと梨乃はどこか違う!
ってことは気付いてくれたww


あれだよね!


髪型変えたときに
気付いてもらえないのって


結構さみしいよねww


うん、つまり、
今日スタジオで
伊波は少しさみしかった。笑


だから自分から
ギャーギャー言ったww


あんね、ほんとは
前髪切りたいの(T_T)


でもぱっつんのメンバー多いし
ここまで伸ばしたから
切る前に伸ばしてしまえ!


と思い、決めた次の日には
美容室行った✌️


行動力あるでしょ❤️笑


あんま気付いてもらえないけど


好評だからそれでいいの!!
{206943DC-B86D-485F-9B7E-A0587F148525:01}


毎日メンバーと一緒♫


明後日にMV撮影があるから
それに向けて毎日練習!!!


明日は9日のライブのリハ!!


いまやりたかったことが
できる環境にいて
本当に本当に幸せ!!!


休みなんかなくたって
ぜんぜん平気だもんっ!!


みんな楽しみにしててね(o^^o)


{E75D9F51-C6E8-409B-B10C-8AD709F36CAC:01}

おやすみんっ♫