P.IDlデビューシングル発売日 | 伊波亜希子オフィシャルブログ
みなさーーーん!!


こんばんはっ☆
高音ボイスのあっこだよ(^O^)/



今日はP.IDLのデビューシングル
「少女のままじゃいられない」
発売日でした!!!


19時からなんと!!
あの!!大都会!!!
渋谷のど真ん中にある
TSUTAYAさんで
発売イベントをしました!!


たくさんの人が来てくださって
本当に本当にうれしかったです!!


通りすがりの人も
何やってんだろう?って
興味持ってくれたり
新しい出会いもあったのでは
ないでしょうか!!笑


そしてなんと!!!
「少女のままじゃいられない」
オリコンデイリーチャートで、、、













































19位!!!!!


しかも!!!!


5月10日の
リリースベントのチケット!!!


SOLDOUT!!!!




もうほんとにほんとに
ありがとうざいます。


いま私たちがこうして
活動できるのもみんなの
応援があるからです。


渋谷公会堂が終わって
イベントに来てくれるファンの方も
だんだん増えてきて、、、


もう毎日ほんとに幸せです。


私ができる恩返しは
もっともっと売れること。


これからたくさんの笑顔と愛を
届けていくよ。


みんな本当に大好き。


いつもありがとう。




伊波亜希子