渋谷公会堂 | 伊波亜希子オフィシャルブログ

渋谷公会堂ワンマンライブに
来てくださったみなさま


本当にありがとうございました♡


ここにくるまで
本当に毎日楽しくて


でもその分辛いことも
たくさんありました。


私は歌もダンスも初心者で...


できなくてつまずいてるとき


メンバーが教えてくれて


スタッフさんが話聞いてくれて


ファンの方に励まされて


家族の支えが合って


本当にたくさんの人のおかげで
渋谷公会堂に立つことができました。


渋谷公会堂が終わって
改めて今自分がいる
この環境がどれだけ幸せで


どれだけの人に
自分が支えられているのか
気付くことができました。


本当にありがとうございます。


メンバー、スタッフさん、家族、


そして何より私たちを応援してくださる
ファンのみんな。


みんながいるから私は頑張れます。


辛くても笑顔でいれます。


感謝してもしても
しきれない


どうやったら伝わるかな?


本当にいつもありがとう。


たった一言だけど
本当にありがとうなの。


みんなに支えられてる。


「あっこの笑顔に元気もらってる」


そんな風にみんなに
元気を与えられるように


これからたくさん感謝の気持ち
伝えていく。


これからも高音ボイスで
頑張るよっ!!!笑


これからもよろしくねっ♡


みんな本当に本当に
ほんとーーーーーーに
大好き!!!!!!

















伊波亜希子