お知らせ第三弾!手売りするよ! | 伊波亜希子オフィシャルブログ


みんなーーーーー?
{6EE7758E-7A06-4D88-9ACE-F10F5F2F724E:01}


P.IDLオフィシャルアルバイトの
PIA津田沼店のカフェ知ってるよね!?


そんでもって


4月25日
P.IDLワンマンデビューライブ


があるのも知ってるよね!?


そのデビューライブのチケットを
津田沼カフェで手売りしちゃいますドキドキ


チームPの出勤日は
月曜日、土曜日ですっ*\(^o^)/*


カフェはファンの方と
直接お話ができる
とっても貴重な場所なんです(>_<)


私は来てくださるみなさまと
楽しくお話しするのが
ほんとーーーーーーに大好きですドキドキ


みんなを元気にしちゃうぜっ!


なんていいながら


本来ならみなさまを
元気にするのが私たちの役目なのに
いつも元気もらってて
本当にめちゃくちゃ感謝してます♡


ファンの方も初めての方も
是非津田沼カフェへ
遊びにいらしてください音譜


私たち最高の笑顔で
お待ちしてます*\(^o^)/*♫


あ!そういえば!


425のチケットには
とーーーーーーっても
嬉しい特典がついてますっドキドキ


そしてそして!!!


P.IDLのオフィシャルグッズも
いま制作中ですっ(≧▽≦)ラブラブ


数量限定だから
みんな早くゲットしなきゃだよ!笑


あきももちろん買う予定♡


ってことは
みんなとお揃いだねーっ!!


本当楽しみなことが
これから盛りだくさんっ!!


みんなついて来てねっ!!!


Twitterもよかったら
フォローしてねっ目キラキラ


P.IDLの公式HP
チェック☆!!!


{BBAE71EF-82AE-4A35-9D80-894A993F8BA4:01}


ぶぅーブタ