ジャケ写撮影/ヘアメイク | 伊波亜希子オフィシャルブログ


こんばんはっ☆


みなさん一日お疲れ様です!


伊波は今日デビュー曲の
ジャケット撮影でした♡

{98B7FA36-4377-4DDF-BBE3-539DAA389912:01}


{F54EED4A-BFA5-4EC8-9B6F-058B5E8294C5:01}


{AEF22C54-87A4-417D-9D38-E5F26C99126B:01}



空き時間にメンバーと撮ったよ♡


衣装はまだ秘密なんだけど
Pらしい元気な感じなので
たのしみにしててください音譜


そんな今日のヘアメイクどんっ!!
{492E33EB-D1F5-468B-906B-542CE960137A:01}


わかるかな~?


細かく巻いてもらったよ!
{2EB19606-B059-47F5-B8E6-F73716D64A2F:01}


こっちのが分かりやすいかな?


こんなヘアスタイルは
初めてだったので
似合うかなあ?って思ったけど


メンバーに絶賛してもらったので
ハイテンションで撮影に臨めました♡


ヘアメイクしてもらうと
いつもの自分じゃないみたいに
変われるから本当に楽しい!!


それでね!メンバーに
あきはイケメン顏だと言われました。


まあつまり男顔なのですよ(;_;)あせる


みんなは褒め言葉で
言ってくれたみたいなので
ポジティブに受け取っておく!


けど


女の子らしい
可愛らしい顏憧れる!


チームDのきゅーちゃんみたいな
タレ目とかすっごいかわいい!!


今度きゅうちゃんに
オルちゃんメイクしてもらうんだ♡


そしたら少しは可愛らしくなるかな?


メイクもまだまだ勉強!!


そんなことを考えながら
お風呂入ってます。


明日はMVの撮影だ!!


振りの再確認してから寝よう!


かっこいいMVが撮れるように
頑張りますメラメラ


楽しみにしててねドキドキ