オーディション結果 | 伊波亜希子オフィシャルブログ


遅くなりましたが


無事一般投票通過できました!


本当にみなさまのおかげです!!


最終日前日まで


500票ぐらいだったのが


最終的に900票越えでした!!
photo:02




Facebookで記事をシェアしてくれたり


Twitterでリツイートしてくれたり


本当に感謝しています(>_<)


ファンがいるわけでもなく


芸能活動をしていたわけでもない


無名の私がここまでこれたのは


投票してくださった


みなさまのご協力があったからです。


いま感謝の気持ちでいっぱいです。


この投票を通して


久しぶりに友達と連絡をとれたり


友達のお母さんまで協力してくりたり


地元の近所の方も投票したよって


報告をもらったりして


本当に私は愛されてる


周りに恵まれてるなって


改めて感じることができました。


この感謝の気持ちを忘れずに


次の最終審査も全力で頑張ります!


絶対選抜メンバーに入ります!


なのでこれからも応援
よろしくお願いします!!

photo:01




伊波亜希子