きのう、、 | 伊波亜希子オフィシャルブログ


昨日はじじばばとお食事会でした♡


ステーキだったんだけど
写真載せようと思ったら、、


photo:01




前菜のこれしかなかったww


でも、お肉も魚介もすごく
おいしかった~*\(^o^)/*


あとはお酒も♡


photo:02


岡山の牛窓ビール♡


女性だけワイン飲んだりもした♡


からの、
じじばばのお家でお茶して
マッサージチェアで癒され
家族で映画見に行ったー!!


からの、高校のときの友達と
2年ぶりぐらいにご飯いったʕ•̫͡•ʔ


懐かしすぎだったー٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶


たくさん話して帰宅しました


さてさて、
今日帰るので荷物片付けまーす!!
photo:03