●1月1日

二日酔い。

滑る気がおきず、

みきちゃんと、初詣へ。


雪の中の神社は始めて。


そこから、留寿都温泉行ったけど、お休み。

京極温泉もお休み。

やっぱり、元旦はやっていないのね。

道の駅もやっておらず、ローソンでおなかを膨らまして、

倶知安温泉へ。


夜はなんちゃんの焼き鳥屋へ。



極悪くぼみっひーのバラ色の日々

極悪くぼみっひーのバラ色の日々


●1月2日

みきちゃん、ハヤト、先生、タカハシさんとチセに行ったけど、なんだか雪がない。

固いし。


でも途中で、隊長と合流して、隊長ラインに連れていってもらったら、

短いけど、パウダーが残ってる!!!!!

さすが隊長。


みんなで、高橋牧場のレストランへ。

そのあと、久しぶりに幽泉閣。


夜は、連日の飲みで疲れてしまって、コープでお寿司を買った。

そしたら、高橋さんとサヨコさんも同じことをしていて、ちょっと笑えた。


極悪くぼみっひーのバラ色の日々


●1月3日

ハヤトとチセ。

雪なくて、昨日の隊長ラインに行ったけど、んんんーーー。

なのに、またまた隊長と合流したら、

あれ、まだ少しあった、雪~。

恐るべし、隊長ライン。


強風でリフト4本くらいで止まった。

風強くて露天が大変なので、温泉は甘露にしてもらった。


●1月4日

はい、今日もチセです。

そして、ようやく降ったーーーーーーーっ。

ハヤト、隊長組、高橋さんとウハウハ滑ってた。


けど、裏で、人をよけたら、木にちょっとぶつかった。

痛かったけど、雪がいいので、そのまま滑ってた。


温泉はちょっと控えたけどね。


●1月5日

カオルちゃんが来たので、またまたみんなでチセへ。

そして、またまた強風。

少し待っていたけど、ダメで、5本で終了。

雪よかったのに。

残念。


そして、昼は、小夜子さん、高橋さんも一緒にIFへ。

でも、IFで、病院へ行きなさい!!!!!って言われて、

カオルちゃんに、送ってもらって、厚生病院へ。

レントゲン撮ったら、ヒビだって。

あとで、折れているって、わかったんだけどね。


診察終わって、小夜子さんに迎えに来てもらった。


ほんと、友達いてありがたいなって思ったよ。



●1月6日

はやとも帰っちゃったし、1人でひらふへ。

てか、休むべきなんだろうけど、だって雪降ったんだもん。

見晴らし9本回して終了。

薬飲んでるからフラフラする。


●1月7日

今日もひらふ。

でも、内容覚えていない。

降ったんだけど。

???


●1月8日

今日はゲートが開いた。

ちょっと遅れたけど、みんな北壁組が多いので、

東尾根は、最高!!!!!

しかも、視界もパーフェクト。

ほとんど、ノートラックの場所を滑れたよ。


そこから、また上がったら、

7が長蛇の列だし、視界が悪くなったので、

見晴らしへ。

薬でフラフラしているせいで、見晴らし3本滑ったら、

漫画の酔っ払いみたいに、足元がおぼつかなくなったので、

早めに上がった。


本日で年末年始のニセコは終了。

今回も遊んでくれた人、ありがとうございました。