冬のライオン | あきのブログ

あきのブログ

佐々木蔵之介さん、舞台、映画、ネイル、ビューティー関係、体験レッスン、お出かけ等、楽しい事を徒然なるままに綴っていきたいと思います☆

冬のライオン🦁 が開幕しました✨



久しぶりに観る蔵さん、ユーモアのあるヘンリーでした。

けと、今回は高畑淳子さんに度肝抜かれました。

蔵さんが言ってたけど、ゴージャスな女優さんでした✨

色気も迫力も可憐さも哀れさも、色んな表情を見せてくれて、魅了されましたラブ


葵わかなちゃんはミュージカルとかに結構出てるのですね。

少しだけど歌声聴けて、それが美味かったのでびっくりした〜✨

もちろん演技もベテラン勢にまったく引けを取ってない‼️


加藤和樹さんも、何と言ってもエエ声〜✨

感情を押し殺したような立ち振る舞いや、逆に爆発させた時の迫力、素晴らしいリチャードでした!


永島敬三さんはお初だったのだけど、この方も良い声で。

ジェフリーという不憫な役どころをとてもうまく表現されていましたおねがい


ジョンを演じた浅利陽介さん。

与えられた役割を120%演じ切られていて、とても当たり役だったのではないかしら。


何度か舞台で観ている水田航生さん。

フィリップ王は、なかなかのハマり役かな、と。


トータルとして、少し難しい設定かな?と思っていたけど、笑いどころのたくさんあり、誰にでも楽しんでもらえる作品に仕上がっていました✨


そして‼️

何とまた秋に蔵さんの舞台が決定✨✨✨


リチャード三世で演出されたプルカレーテ氏爆笑

まだちょっと小難しそうだけど(笑)。

でも楽しみが増えた飛び出すハート




おまけ

舞台に行く前に食べた鶏白湯のラーメン。

なこなかに美味しかったニコニコ