上半期を振り返ろう! | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

上半期を振り返ろう!


え、もう7月!?



って、夜中になりました。



正木です( ^ω^ )

{220C5F9F-E729-41A2-AFFE-8B11E8043480:01}



もう、1年間の半分が終わっちゃったよー!早いよー!早いよー!早いよー!


ってことで、「写真で上半期を振り返ろう」のコーナーしますドキドキドキドキ


1月
{DFE38968-FC8C-4370-9A53-C96CCFF5F85F:01}



ずーっと憧れてたディズニーランドでカウントダウン!2014年開始ビックリマーク

2月
{3401FC47-3160-4694-8DE5-EFC430DF9685:01}


びっくりするくらいの大雪!
吹雪の中アイス食べたよソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


3月
{C7955DD1-3980-49A7-8993-69943FD196F6:01}


卒業式…

本当に楽しい高校生活で、卒業するの嫌だったな…今でも戻りたい。


4月
{9F7FE7DF-4D09-4309-A059-2E6B4021EBFA:01}


入学式!
まさかの大学生になれましたです。←


5月
{2708F445-BB7A-49D6-B84E-77D8BD60D9EB:01}


言いたい…だけだからの稽古場でまさかのサプライズでお祝いしていただき、嬉しかったな♡

{5E881BAD-DD46-4559-9CC7-17933409B66F:01}


網網の1日店長でみんなからもお祝いしていただき、ツイッターなのでの「おめでとう」今年も忘れられないお誕生日を過ごしました!本当にありがとう///

6月
{A0C85991-76D0-4327-9293-80F0144BE3A9:01}


「言いたい…だけだから」本番!本当に素敵な方たちとお芝居できて、学ぶことがたくさんあり、すごく楽しかった!



ざぁぁぁぁぁぁぁぁっとな半年を書いて見ましたが!下半期はどんなことがあるかなドキドキ

私の予想では、またみんなと会う時間が多くなりそうでうきうきなんだよね!

よし、がんばろう。



あ…やばい…今すごい睡魔が…。
いつも以上に誤字っていたら見なかったことに!←





って、書いたまま2時間寝てました←



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


@akikoxxx0524
Twitter*ふぉろーみー!