高円寺HIGHさん | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

高円寺HIGHさん



こんにちわ!!


今日は、
高円寺HIGHさん(´・ω・`)ドキドキ


本当に、本当に、
ありがとうございました(/▽\)!


たくさん歌わせていただき、
みんなで、わいわい、楽しかったです∩(´∀`∩)


今日ね、
我らがリーダーたまちゃんが、

耳がついたくまみたいな
帽子をかぶっていたので、

ちょっとお借りして…







ガオー(`□´)
(クマってガオーっていうよね?)


今日はくま晶子
だったのです(`・ω・´)


みんなの夢にも
おそいにいっちゃうぞぉー笑


いつもコメントありがとうございますm(__)m

昨日はね、テスト終わってから
ディ〇ニーに\(^o^)/

すごく、すごく、楽しかったですドキドキ


そして、明日はついに、
吉祥寺シータさんでチュップスさん
ファイナルライブ。

笑顔でありがとうを、


明日は日曜日
笑顔で楽しくいきましょー!

clip-clopオフィシャルブログ
ライブ情報


Android携帯からの投稿