8月の終わりにリッキーが虹の橋を渡りました🌈
中々報告できずにごめんなさい🙏
今までたくさんの方に可愛がっていただきまして本当にありがとうございました😊

うちで生まれた子で 看取ったのは5匹目ですが、何度経験しても悲しいものですね。

パパ  ジョイ
ママ  チョコ
子   チェリー 、ウィル 、リッキー
3匹生まれた子犬の中で1番元気で良く食べたので、力持ちからリッキーという名前にしました。

YouTubeの撮影中はおとなしいリッキーでしたが、初めて遠吠えをしてびっくりしました!
皆さんにお別れの挨拶をしたのかな?
この撮影の3日後に亡くなりました。
老衰だったので苦しまず安らかな顔でした。
身体を拭いていた時に声が聞こえたので「生き返った?」とびっくりしましたがお腹に溜まっていた空気が口から漏れた音でした。
それでも嬉しくて何回も聴いてしまった。

写真や動画はどれも可愛くて(親バカ)選びきれずいっぱいになってしまいました。

たくさんの方に
写真見てるよ〜
動画見てるよ〜
と声をかけていただきました。
改めてリッキーを可愛がってくださってありがとうございました🥺

最後の方で遠吠えします