JAY ZUMBA

撮影したり、舞台で踊ったり、繋がったり、歌ったり(笑)
とっても楽しい時間でした!
ご参加ありがとうございました😊






リトモスサークルとして発足したJAY
皆さんのおかげで今年10周年を迎えることができました🎊🎊🎊🎊🎊
そこで
10周年記念
marbleとコラボして記念Tシャツ作りました!
生地選び、デザイン、柄にもこだわってやっとできたTシャツです!
ボツになった柄 多数{笑)

たくさんの人に気に入ってもらえたら嬉しいです🥰


詳細は後日アップします📝










秋に10周年イベントも企画していますが、皆さんのアイデアも募集してます!
やりたいことがありましたら是非教えてください🩵

次回のZUMBAは8/10(土)です!

リトモスは 8/4(日)です!
 6月にやろう!!と盛り上がった30番代
楽しみにしていてください🥰