Enjoy Latin 楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていきました!
ラテンの女王 金子智恵先生とのジョインが決まってからずーっとワクワクがとまらない♡
参加者のお客様からもその気持ちが伝わってきました!
スキルアップの時間では先生の言葉を一生懸命聞いて、できた時の嬉しそうな顔を見られて幸せでした😊
みんな なんて素直なんだろう✨✨

ジョイントはコンガで踊りました🎵
よく知ってる曲なので踊りやすかったですね❇︎

発表会も見応えがありました♪
キラキラしてましたよ〜✨✨

《ラテンは踊る腹筋運動》この言葉刺さりまくりです🤪
金子先生の魔法にかけられたような素敵な時間😍
ラテンがますます好きになりました🥰

「またやってください」のお声をたくさんいただきましたので第二弾開催したいです!!

ご参加の皆様
カメラマンえのんさん
そして金子先生
本当に本当にありがとうございました🤭

最後に・・
デビューの年 多摩センターの KONAMI でレッスンしてました!エアロビクス🤪
時期は違うけど同じ場所でレッスンされていたと聞いて嬉しさ倍増🙌









打ち上げはタイ&インド料理といういいとこ取りのお店 


私 タイ🇹🇭


先生 インド🇮🇳


嬉しそう🤪


カッコ良過ぎて盗撮しました🤪


先生が撮ってくれたこの写真 後ろのシナモンに萌えー