今回旅行に行くために、たくさんお休みいただきました。
代行表を見て また入院するのかなぁと心配してくださった方多数。
ハワイに行くことを告げるとみなさん快く送り出してくださいました。
そして帰ってきてからはたくさんの方が「お帰りなさーい」と声をかけてくださいます。
本当にありがたいです。

淳子のおかげでハワイのこと何も知らない私が夢のような時間を過ごせました。

ホテルもそのひとつ
こんなにすごい部屋に泊まったのは生まれて初めて。
ペントハウスって言葉は知ってたけど私には無縁だと思ってました。
36階から見る景色は最高!
花火が近い。
3人で泊まりました。
私の部屋にはWベッドが2つ。
2つのベッドに交互に寝ました。
ジャグジー付きのお風呂もあってこれも私専用。
キッチンの設備も充実していてできるなら住みたかった。



ひとつのベットに枕が4っつ


パウダールーム 

右にシャワー 手前にジャグジー付きのお風呂

ここだけで住めるほど広い🤪


ママの部屋のお風呂 海を見ながらのんびり


私の部屋のベランダ

奥が淳子の部屋のベランダ


気持ちよくて座りたくなる


ここがリビングのベランダ


ずーっと見ていたくなる


この2人 帰る日には次の写真へ


おー😳


朝食バイキング フルーツばっかり食べてました


毎週金曜日 花火が上がります



最後の日はホテルのプールで泳いで
ワイキキの街を歩きました!

つづく・・・