あこみちバラードご参加ありがとうございました☆
今回はみっちーが選んでくれたこちらの曲で踊りました💃

海猿のテーマ曲です🎵
曲にちなんでドレスコードはブルー
素敵な歌声ににみなさんのダンスが重なって最高でした❤️
今回も気持ちをたっぷり込めましたね🥰
それにしても色んな手の繋ぎ方があるもんだ😆

普段のレッスンではバラードを踊ることが無いのでこのイベントは貴重です♡

地元の方も新幹線で来てくださった方も、心に沁みるダンスをありがとうございました😍
カメラマンのえのんさんも大活躍  ありがとうございました😍







次回は8月を予定しています。
持ち込み企画をいただき、楽しい事を考えています。
はっきり決まりましたらすぐに発信しますね📝

また一緒に踊りましょう😀