昨日の夜zoomで打ち合わせしました!

出演するのは12:30ぐらいです!

ZUMBAだけで無く、ビーチヨガ、ヒップホップ、R-JAM、なんといっても海外インストラクターのレッスンが最高に楽しみです🩷


イベントで私たちと一緒に舞台で踊りませんか?

簡単な振付なのでご安心ください!

チームメンバーも60人越えとかなりな大所帯になりました!

たくさんの申し込みありがとうございます😊

イベントで踊る振りを

4/20のJAYでいち早くお披露目します!

私は 江ノ島 といえば・・

あのグループの曲で盛り上がりたいと思って只今制作中です🏖️

楽しみにしていてください😍

チケット手元に数枚あります!

興味ありましたらご連絡ください🙇




チームMINAMIはこの5人です!



20日のJAYは橋本駅前の場所です!


お申込はSNS、またはこちらまでお願いします!

eventdance128@yahoo.co.jp