ゴールドジム代々木上原ラストレッスンでした。

「私何年前から ここにいたかな? 5、6年ぐらいかな?」

「えーもっとでしょー!」

はいもっと長かったです🤭

10 年前ゴールドがまだ仮装オッケーだった頃の写真を送っていただきました!

ということは10年以上レッスンさせていただいたんですね✨✨

なんとありがたい😍



不思議なクラスでした

個性豊かなメンバーが多く信じられないほど自由🤣

それがとても居心地が良かった🩷

誰かができなくて困っていると みんなで原因究明🔍

どうやったらもっと上手にかっこよく踊れるかを考える力‼️

実はこれ スキルアップに欠かせない作業だと思います✨✨

お水休憩の時にみんなで解決している姿をいつもニコニコしながら眺めてました🤭


みなさんからたくさんの事を学びました📕


身体の事を考えてレッスンを抜けましたが、やっぱり寂しい😭


また一緒に踊れる日がきっとあると信じてます🤭


本当に本当にありがとうございました❤️





モンゴルから予約の電話をしてくれて、昨日のレッスンの後北海道へとんぼ返り

手紙もくれて 泣かせるなー😂

いつまでもダンス楽しんでね😘


元気が出るビタミンカラーの花束と

超元気が出る とらやのあんこペースト🤭


この時間はゆうきちゃんが担当してくれることになりました!

みなさんこれからも楽しんでくださいね🩷