さよみおサークルに呼んでいただきました!
3月バースデーイベント ということで
さよ みお いづみ あこ 全員3月生まれ
リトモス2レッスンにオリジナルダンスの全部で3レッスン



通常レッスンに参加されている方もAKOZOO に参加されている方も誰からも「イベントに行くよ〜」と言われませんでした🤪
当日びっくり‼️
いつもレッスンに参加してくださる方だけでなく、地方から新幹線で来てくれた方もいたり、久しぶりの再会もあって素敵な誕生日プレゼントをいただきました🎁









本当に幸せでした🥰
みなさんのキラキラ笑顔は忘れられません😍

終わってから4人でバースデー
値段を決めてプレゼント交換をしました
Instagramの配信を見てくださった方ありがとうございます❤️











たくさんの準備をしてくれた主催のさよちゃん 美緒ちゃん
実はいづみちゃんとはお初でした
私が1番小さかったことに衝撃🫨
最後のダンスはみんなの個性にあふれる振付でしたね🎵
ご参加の皆様 さよちゃん美緒ちゃん いづみちゃん
ありがとうございました😘