club★JAY ご参加ありがとうございます😊
リトモス78 
新曲でも笑顔いっぱいで楽しい時間でした😍
ダンス力だけじゃなくて表現力もあるみなさん素敵です💓





今日はゲストが来てくれました!
期待の新星⭐️りょうこちゃん❤️
期待通りのダイナミックなダンスに魅了されました!
家も近いので一緒に練習したり会える機会も増えるといいな!
そしてもう1人 
のりさーん✨✨✨✨
前日の夜「どこでやるの?」と連絡が来て急遽参加してくれました!
「エプロン持って行くね!」って言われても何のことかさっぱりわからなかったけど、写真のお正月用の衣装でした!しかも発注したそうです👏
キャサリンでお馴染みののりさんは人を楽しませる天才!
JAYのみんなも心掴まれました🥰





リトモス、 ZUMBA、ダンス、ヨガと色んなこと
にチャレンジしていきます!
じゅん ゆき あい よーこ あこの5人で力を合わせて頑張りますので今年もJAYを宜しくお願いします🙏

これからの予定
詳しくは公式LINEで発信します
1/22(月)夜 JAY ZUMBA 
サンエール相模原 (無料駐車場あり)
2/17(土) 朝 リトモス
3/9(土)朝 リトモス
4/1(月)夜 リトモス79新曲
5/4(土)午後 リトモス