Marbleの新作が届きました!

9/13(水)21:00〜発売開始です!


今回のハーフパンツとカーゴパンツは着心地最高です🩷

気になる商品がありましたらご連絡ください😆

商品へのご質問もお待ちしてます!


AKO身長160cm

トップス XL

パンツ XL

トップスはかなり大きいです

裾にゴムが入っているのがアクセント

これを目立たせるならMサイズが良かったかな

パンツはひもがしっかりしているので、XLでも下がってくる心配は無いです


腰パンで履けば 膝小僧さん 隠せます🤪


上下 黒でスッキリ

キャップと靴をカラフルにしました


トップス フリー

パンツ XL

このオレンジは本当に発色がいい

トップスもサラサラで上下共にすぐ乾きます


肩のカラフルでかすれたロゴ おしゃれです


膝を曲げてもストレスなし

もちろんsexyな動きもオッケー🤪


トップス フリー

カーゴパンツ M

このピンクのトップス 問い合わせが多かったです。

ベビーピンクが可愛いです

そして超おすすめのカーゴパンツ

柔らかい生地で 足首にパンツの重みがたまるので

スリムに見えます!

パンツはかなりゆったりしているので、身長160cmぐらいまでMで大丈夫だと思います!



トップス XL

カーゴパンツ L

黒がM ブルーがL です

サイズ感の違い確認してください!

トップスの色は私の大好きな色

ベランダで写真を撮っていたらリッキー登場(友情出演)



お久しぶりのカプリパンツ

太ももにゆるみがあるので動きやすいです


余計な写真🤪


これ私の好きな菜々緒ポーズ 💋


最後脱線しましたー😛

みなさんのお気に入りの一枚が見つかりましたら嬉しいです🩷