第1回目の抗がん剤を終えて今日退院します!


birthdayでは鎌倉で懐石料理



食事制限も終わったし病院でもさぞかし豪華な食事が出るかなぁーとワクワクな顔




まさかの


チーン


制限食でした😭













残念な顔



とはいえ全部完食しました!


抗がん剤の副作用

水や金属、ドアノブなんかに触れません!

電撃が走ったようにピリピリする!

そして冷たいものも食べられなかった!

昨日ご褒美アイス(何の🤣)でピノを食べたら

口の中に雷が落ちたのって感じでした!

究極のだるさが襲ってきてますが ちゃんと1人で歩けます!

ベットの横でリトモスの新曲練習もできました🤣


これからどんな症状が出るかわからないけど、

強力な助っ人が身体に入ってくれてるって思ってありがたく受け止めます!←実はこれある方に教えていただきました✨✨

素敵な考え💖


家に帰って

朝晩8つの薬を忘れずに飲み続けられるかが心配🫤

みんなよく知ってるけど私おっちょこちょいだからなぁ🤣🤣🤣