ずーっと行きたかった

ル・サンプルにやっとやっと・・・

代官山のおしゃれなフレンチレストランです!



シェフのこうさん

zoomではチラッとお見かけしましたが実際にお会いするのは初めて!

物腰が柔らかく紳士という言葉がぴったりの

素敵な方でした💖


お料理が繊細でとっても美味しい💕

始めていただくものばかりで感動でした😍








よしこさん、しもぴーは2回目

さよちゃんと私はお初

あきよさんとシェフのこうさんも一緒に



みんなと一緒に色んな話が出来て、とっても楽しかったです💖

たくさん元気をもらいました✨✨


こうさん、あきよさんありがとうございました😊

よしこさん、しもぴー、さよちゃん会えて嬉しかったよー❤️