昨日は
スキルアップ『踊り分け』と
振付『バラードダンス』の二本立て

スキルアップは同じ動きを
ラテン、セクシー ダンス、ポップダンス、ヒップホップ 、レゲトンで踊り分けました。
これができるとめちゃめちゃかっこいい!!
レッスンしていても意識しているお客様に出会うとテンションが上がります♡
是非続けてください!!

2本目はバラードダンス💃
昨日の生意気セクシー とは真逆の正統派スロージャズ

https://youtu.be/f39L9cy6dv0

みなさん気持ちが入った素敵なダンスでした!
感激です✨✨
映画も見たくなりました!

参加者の方で完成系の動画希望の方はご連絡ください!


2レッスンともしもぴーが参加してくれて嬉しかった♡
的確な目線できちんとアドバイスをくれる友達の存在はありがたい!

いつかリアルでみんなに会えた時に今までオンラインで踊ったダンスを全部踊ってみたい♬
そんな夢のような日が早く来るといいな✨✨

ありがとうございました😊
次回は8/24(月)
『正しいリズムどりと筋トレ』
久しぶりにトレーニングクラブ復活です💪
1人じゃできないことをみんなと一緒に頑張りたい!
宜しくお願いします😄


踊り分け

バラードダンス

ファイナルポーズ
衣装もチェンジ
縦糸と横糸が交わりました