本日のAKOzooは同じ振付で
ラテン、セクシー、ポップ、ヒップホップ、レゲトン
5種類のダンスを踊り分けました。
画面から一生懸命なみなさんの様子が伝わってきて
かなり燃えました。
そしてレッスン中の記憶を無くしました(笑)
どうか失礼なことを言ってませんように🙏
スキルアップは本当に楽しいなぁー😍
みなさんがそれぞれのクラブでかっこよく踊っている姿を想像して嬉しくなります❤️

次は来週の金曜日 21:00-22:10です!
バラードダンス
曲悩んでます!
みんなが知ってるJ-popの名曲
これで踊りたい🎶というリクエストがありましたら教えてください!

ご参加の皆さま、遅い時間までありがとうございました✨✨

終わってからのお喋りタイムも濃厚たな😁