御縁がありまして真島サークルへスキルアップに伺いました。

ZUMBAのカリエンテに向けたチーム練です

リトモスコンテストのことを思い出しました

大好きなダンスをみんなで踊って人前で発表する

ジャンは違っても楽しさは同じですね

かなり厳しく細かいことを言いましたが、みんなへこたれません
さすが真島っちの生徒さん
その甲斐があって、前回のビデオと今回のビデオを比較したら使用前使用後のように違っていてみんなびっくり

これは本当に嬉しかった

私はスキルアップの時間が大好きです

みんなの動きや表情が変わっていくのを感じた時が最高の幸せです


カリエンテ本番
みなさんが最高の演技ができますように
応援してます


今度は真島サークルにレッスン受けに行きたいな
╰(*´︶`*)╯♡