#56 メンヘラの集い7月5日。R指定のライブに行ってきましたー。ペニーレーン24。久しぶりに行ったー。指定さんはいついっても思う。楓さんと宏崇さんは面白い。。笑そしてのぼりべつーといえばクマぼくじょー!(クマぼくじょー!)…このネタは道民にしかわかりませんな。。笑楽しかったー。次はZeppツアーみたいですね指定さん。しかも札幌は私のbirthday。誕生日かー。。誕生日ねー。。(´-ω-`) とりあえず思わず買ってしまったチェキはじめてのぜっとさん。おわり。