アメリカ🇺🇸でも大人気の女性 近藤麻理恵さんに会いに行ってきました!


富山県で"しあわせる"というトークイベントが開催され、何と ご夫婦でゲスト出演されていました。


こんまりさんが素敵だったことは言わずもがなですが、インスパイア受けた私は即 実行{emoji:114.png.グッ}




まずは洋服から全出し{emoji:093.png.!!}


全体を把握することから始めました。部屋いっぱいに広がった洋服の多さ気づき


数年前は一部分ずつ、やっていたのですが全部出し切って"ときめく"ものチョイスすると


ミラクルが起こりますうずまき


気持ちがスッキリするだけでなく、

いろいろ効果あるのです。


やってみるべし!


こんまりさん、新刊も出版されたのでそちらから始めてみるのもイイかも{emoji:char3/086.png.音符}


一年の始まりだからこそ、オススメしたいことをご紹介しました{emoji:088.png.キラキラ}